To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

帰宅

2008-03-16 18:52:27 | 日記
昨夜遅くに京都から帰ってきました。
行く前は、5日間あれば余裕を持って見て回れると思っていましたが、なかなかそうも行かず。

つい写真を撮るのに夢中になってしまい、「よく飽きないね」と呆れられてしまいました。
確かに、また梅の花ばかりで代わりばえしない



やっぱり京都は良いなぁ~
今回は14日から始まった 東山花灯路 も楽しむことが出来ました。

だけど、この時期は花粉症で大変!
一日中外を歩き通しなので悪化の一途をたどり、ひどい目にあいました。
筋肉痛もあるし、洗濯物も山のよう。

・・・ってなことで、ブログアップは、おいおいね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿