To be continued.

                   
アイリスの気ままに紡ぐダイアリー

自分用チョコ

2008-02-19 17:10:08 | 日記
この前の日曜日(17日)、品川まで行く用事があったので、東京駅で電車を乗り換えました。
東京駅の地下が変わったらしいと聞いていたので、ちょっと寄り道して行こうと階段を降りたら・・・
え~っ!いつの間に、こんなぁーーー

GranSta/グランスタ 2007年10月25日にオープンしていたのですね。

駅構内と言うより、まるでデパ地下
美味しそうなものがズラリと並んでいます。
ホームページをチェックして、今度ゆっくり見に来よ~ぉ♪

有名なチョコレートのお店 ピエール マルコリーニ もありました。
銀座店では、並ばないと買えないという話ですよね。

来たついでと言うか、自分が食べたいだけなのですが、試しに買ってみよう

お店は、エキナカとは思えない、シックで大人っぽい雰囲気です。
パッケージも、いたってシンプル。



セレクション3P ¥882
・・・ということは、一粒294円か・・・ 主婦はすぐに計算しちゃうから。

美味しいには美味しいけれど、特別に驚くほどではないね。

プールから帰ってきて、お腹が空いていたので一気に食べてしまった。
もっと味わって食べればよかったよ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿