田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

集落で市道の草刈りをしました

2019-10-26 20:42:02 | 日記

朝8時から集会所に集まって、ラジオ体操をしてから常会長の挨拶があってから、長伝坂から皆で草刈りをしました。12時まで草刈りをして、その後懇親会が有りました。三次プラザのやますいで巻き寿司1本とパックに鳥の竹串2本とアジのから揚げ1枚をいれたものを、ビールのつまみに出してくれました。缶ビール2本飲んで帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 市役所で農家相談会があり相... | トップ | 菊の出荷が終わったので打ち... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿