田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

菊の出荷が終わったので打ち上げで炉端焼きカバに行った

2019-10-27 21:29:30 | 日記

6時頃娘が菊が終わったので、打ち上げをしょうと言うので、鉄板焼き「たむ商店」に行ったら満席で待ちの人が、5組待っていました。仕方ないのでたむ商店食べているのといめんに有る、炉端焼きカバに行きました。島根県浜田市の魚を使った魚料理が得意で、刺身の盛り合わせや、マグロのつかみどり、にぎりの照り焼きチーズサーモンと肉では、ホルモン炒め・照り焼きチキン・から揚げなどを食べました。最後の締めで海鮮丼を食べて帰りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 集落で市道の草刈りをしました | トップ | コンバインの右側サイドバン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿