田舎で農業をしています。毎日が感動です

都会で34年暮らしていましたが、田舎に帰って20年に成ります。今は米と菊と野菜を作って産直市に出荷しています。

大阪ナオミ全豪オープンで優勝 世界ランキング1位

2019-01-26 21:23:49 | 日記

この冬初めての雪景色で、予報では積雪30cmに成るという事だったのですが、あまり積もらず良かたのですが、寒かったので3日前にエディオンで買った温水洗浄便座の交換をしました。少し前にアマゾンで温水洗浄便座を買ったのですが、水道管の接続部分から水漏れがひどくイロイロやったのですが、結局どうやっても止まらないので返品しました。エディオンで買ったのはもし取り付けが出来なかったとき、エディオンから来てもらって取り付けてもらえるからです。約1万円高くつきました。10年使ったのですがその間に温水洗浄便座も進化して、人感センサーが着いていて自動でフタや便座が開閉します。最新型のTOTO便座で取り付けは30分くらいで出来ました。

気温が低く寒いので4時から相撲を見て、6時から全豪オープンを見ました。まだ21歳の大阪ナオミが全米オープンに続いて全豪オープンも優勝しました。昨年からラケットスポーツが非常に良く、これまで絶対に勝てないと思って居た中国の壁を突破して優勝したり。バドミントンが世界チャンピオンに成ったりで大活躍です。大阪ナオミはこれから大活躍をしてくれるものと期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12月11日に死んだ脇屋のオジ... | トップ | 幼稚園の孫2人の発表会が可... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿