「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

週末の岩場

2005-04-18 17:07:51 | クライミング
土曜日は烏帽子で、日曜日は不動正面だった。
どちらも意外と空いていた。
日曜日の不動は、GWのトレーニングかフリーよりアルパインの人が多かったようだ。隣からも「ザイルいっぱ~い」「黄色登りま~す」とコールが聞こえてくる。
そういえば、私も会に入った頃には京都の金比羅に通って練習をしたものだ。最近は、フリーばかりになってしまっている。

土曜日の烏帽子では、駒形で本命のフィギアヘッドを2回登った。
やっと、2回目で何とかなりそうにまた思えた。
RPするまで、がんばって通いたいと思う。

日曜日の不動は、たいこは非常に難しく、だからといって正面の他のルートにも意欲が湧かない。
しばらくは、駒形のフィギアに集中した方が良さそうだと思った。
ホントに、Yさん曰く2頭を追うものは1頭も得ずだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿