「いくさんのお部屋」つぶやきNo.3

日頃の何気ない日常をつぶやいています。

日曜日はまた蝙蝠谷へ

2006-11-13 09:44:28 | クライミング
土曜の雨の名残が行くときにはパラリとして心配していたが、その後の少しの雨にも蝙蝠は大丈夫だった。蝙蝠谷は、もう紅葉が始まりかけていて、この日は寒かった。このぶんだと、冬はダメだろうなぁ~と思った。
しかし、蝙蝠谷はS労山の方たちといつものメンバーで賑わっていた。とはいっても烏帽子駒形の混みようからいったら空いている。
「コーナー」と「もういいでしょう」でアップ後、いよいよ本命の復活にトライ。一本目、初めて終了点まで行けた。テンションかけまくりだったが、とても嬉しかった。2本目はあと最後のガバを掴んで乗っ越すだけだったが、力がつき果て体が重くて持ち上がらなかった。ムーブはだいぶ出来て来たようだ。あと課題はつなげることとヌンチャクを核心でかけること。核心のムーブはまだ確信を持てていない。しかしながら、少しは希望がでて来たかな。
今回は、多分回数が掛るだろうなぁ~と思う。今までイレブン代は、10回前後で登れている。記録をつけていなかったのでよくわからないが、駒形のサイレンとフギアはもう少しかかっていたと思うが、歳の数からは三分の一前後か…。今回は、回数を記録してみることにした。歳の数ほどは覚悟してるといっても、クライミングは大変な道のりだとおもう。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありた)
2006-11-13 09:52:12
年の数の1/3ですか。20歳で6回か。この年では辛いです。11は諦めます。
返信する
Unknown (iku)
2006-11-13 13:18:45
諦めるのは早いですよ。私はイレブンは夢の世界で、登れるとは思っ
ていませんでした。60歳からフリーをして70歳近くでサーティンク
ライマーという人知っていますよ。いろんな人がいますので、頑張っ
て下さい。
返信する
Unknown (ありた)
2006-11-14 11:11:51
復活の写真凄いです。もっとみたいのですがupして貰うのはだめですか。
返信する
Unknown (iku)
2006-11-14 13:39:25
すみません。なかなか、写真は撮れません。この写真は、運良く一緒
の岩場にいた方が撮って下さり、送って下さいました。
今度また良い写真が撮れたらアップします。
返信する

コメントを投稿