今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

診察日(7月17日)

2014-07-17 19:34:50 | 子宮筋腫治療~不妊治療
D22の診察

◇エコー

 左の卵巣に卵胞見えるが、やはり採卵できそうにない
  (子宮の奥に位置していて、お腹を押さえてもダメでした)
 右の卵巣に「傍卵巣嚢腫」と「チョコレート嚢胞(26.7×20.0)」あり


◇D20の採血結果(括弧内はD11の結果)

  E2      102.8  (23.38)
  プロゲステロン  0.307 (0.307)


◇診断
  
 左に卵胞が見える、プロゲステロンの値から排卵はまだ
 今周期は医師のイメージトレーニングの期間と思ってくださいとのこと


◇採血
 
 E2、プロゲステロン、LH


本日の採血の結果を夕方に電話で確認
 E2が230以上になっている
 土、月あたりにタイミングをラフに持ってくださいとのこと
 来週の火曜もしくは水曜に受診することになりました。


診察の度に、「厳しい」ことを告げられます。
相当難しいなのだな…とあらためて思いました。
覚悟を決め、最後の治療に臨みたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿