今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

膝かけ作ってみました

2009-01-08 17:51:59 | 日記(~2023年)
膝かけを作ってみました

2年前にフリースの布地を買っていたのを押し入れからひっぱりだし、

バイアステープで縁取りしてみました

横着者の私はいきなり縫ってみましたが、やはり失敗

ちまちまと糸をほどき、再び挑戦!

家で使うので少々ゆがんでいても気にしないことにした

手芸をされている方にしてみれば、とても簡単なことだと思うのですが・・・

こうやって失敗を繰り返しながら上手になるのかしら?

それとも本を見るだけでも、そこそこ上手にできるのかしら?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿