今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

凍結胚移植1回目②(電話で)

2012-09-11 10:08:19 | 子宮筋腫治療~不妊治療
予定では9月7日(金)に月経が始まる予定でした。

この日に月経が始まらなければ、病院に電話するよう医師から言われていたので、病院に電話しました。
「数日の遅れは大丈夫ですので、月曜まで様子を見ましょう!
 また月曜にお電話ください」
と医師…

日曜の9月9日に月経が始まり、月曜の電話でそのことを伝えました。
「スケジュール表の開始日を9月9日として、月経3日目から貼り薬をしてください。
 次回診察は前回診察時に予約した日時にきてください」
と医師…


大学病院の不妊外来は月曜日と金曜日の午後と限られています。
採卵や胚移植も月曜日や金曜日を目標として予定を立てていきます。
ずれることは考慮しているとはいえ、予定通りに月経が始まらないとドキドキします。


さて、月経量はとても少なくてビックリしました。
これが普通の人の出血量なのか?
それとも、ナサニール点鼻で月経を止めていた後の最初の月経だったから??

こんなことは今悩んでも仕方ないので、まずは移植に向けて集中

最新の画像もっと見る

コメントを投稿