今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

診察日(3月5日)

2012-03-05 20:27:53 | 子宮筋腫治療~不妊治療
大学病院では良性の筋腫手術は半年待ちなので、今回の手術は大学の系列病院でしてもらいます。

今日、その病院に行ってきました。
受付から診察まで待ち時間は長かったですが、
紹介状があるのでスムースに診察が終わり、
手術に向けての検査をして本日終了。

行った検査
・超音波(エコー)
・採尿
・採血
・心電図
・肺活量
・レントゲン(胸・腹)

来週は
・MRI検査

その後、診察で検査結果(3月5日に行った)についてお話があります。
そして再来週にMRIの結果についてと、手術に向けての説明があります。


待ち時間に病棟を見てきました。
大学病院では産科と婦人科と病棟が分かれていましたが、今回は産科、婦人科、整形外科が一つの病棟です
病棟内に分娩室や新生児室もありました。

空や海のように赤ちゃんって“自然”と似ていると思うのです。
ずーっと見てても飽きない(子育ての大変さを知らないからこう思うのかな?)

帝王切開したと思って、母の気持ちになって新生児室に日参しようかしら??
そんな余裕はないっか…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿