今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

テニス観戦

2013-08-17 18:35:52 | 日記(~2023年)
近くのテニスコートで全日本ジュニア選手権が行われていましたので、先週7日間のうち3日間はテニス観戦でした。
主人が独身時代大変お世話になり、私もお世話になったテニスコーチの娘さんがこの大会に出場されていたので応援に行ってきました。

16歳以下 ダブルスでベスト4です!!

1年前に観た時より、かなり上達していたので来年がもっと楽しみです。

最近はジュニアでもかなりのパワーを持っている子が多く、特にダブルスはパワーと瞬発力が要求され、観戦する方はとても楽しめます。
男子のダブルスは格闘技にも近いような気がします。

炎天下の中、熱中症にならないかしら??と心配しながら、プレーしている選手を応援していました。
自分自身も熱中症にならないよう水分を摂ることを忘れずに…


最近主人が私の身体を気遣ってくれる
怖いくらいに…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿