今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

8月読書

2010-09-02 10:35:47 | 感想
8月読んだ本を書き出してみると結構読んでいました

①「トイレの神様」         植村 花菜(著)
②「ハッピーリタイアメント」    浅田 次郎(著)
③「膠原病とリウマチの治し方」   村島 温子(監修)
④「私ががんを恐れなくなった理由」 逸見 晴恵(著)
⑤「死んだらおしまいではなかった」 大島 祥明(著)
⑥「占いをどこまで信じていますか?」浅見 帆々子(著)
⑦「前世と守護霊がわかる本」 あいはら 友子(著)
⑧「大難から救われる10人の中の1人になる方法」 あいはら 友子(著)

この中で面白かったのが⑦でした
自分の前世や守護霊がおおよそ分かります

「前世」=心
「守護霊(ご先祖さま)」=生き方

今の自分の性格や生き方が全て自分の所為ではなく、
前世や守護霊が大きく影響しているそうです

なかでも生き方、人生の方向づけに大きな影響力を持っている「守護霊」を知ることで
成功への近道となります

守護霊が商人ならば学者になるよりも商売に関係した仕事をするほうが上手くいくようです

自分の人生や生き方がイマイチと思っている人は、
もしかすると守護霊の導きとずれているのかもしれません

それなら自分が理想とする人生に導いてくれたらいいのに…
と思われるかもしれませんが、守護霊にも得手不得手の分野があるのでしょう

目に見えない世界だけに半信半疑なところがありましたが、
それでも読み進めてみると納得せざるをえない内容でした(⑦と⑧)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿