今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

母の日に

2012-05-14 10:19:52 | 日記(~2023年)
「母の誕生日」や「母の日」が近づくと、いつも何をしようか…と悩みます

結婚した時は、いろいろ考えてバックやポーチなどをプレゼントしましたが、すでに物であふれている部屋がさらに物であふれてしまうようなので、2年ほど前から手作りの食べ物を贈ることにしました。

今年は、「ちらし寿司」は私が、「チーズケーキ」は主人が作って義母にお渡ししました。

「ちらし寿司」の酢飯以外は絶賛してくれました。
酢飯は私も気になっていたのですが、やはり合格点には届きませんでした。
来年は合格点をもらえるよう腕を上げたいと思います。

酢飯は難しいですね
昆布だし入りのすし酢なら失敗しないと思ったのですが…

それでもこちらが恐縮してしまうほどに喜んでくれて嬉しかったです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿