今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

2014年2月前向き(3)

2014-02-23 09:48:24 | 前向き行動
③プールへ行く

休日昼に主人と喧嘩をして、主人は家を出て一人でドライブへ行ってしまいました。
喧嘩の内容はこちら

独身の時、イライラした時は、愛車でドライブしてストレスを発散していましたが、今はそういうわけには行かず…
家にいると、余計に腹が立つので、プールに行って泳いできました。
接骨院で筋肉量が少ないと言われていたので、積極的に身体を動かさねばと思っていたところだったので、丁度良かったと思います。
21時になっても主人は帰ってくる気配がないので、私は帰りに馴染みの店へ
するとイケメンのアルバイトさんと、小さな(3歳の)営業部長を独占することができ、癒されました。


私は結婚してからトラブルを避けるため、なるべく自分の気持ち(本音)を言うことを避けてきました。
でも、言わないと伝わらない人にはちゃんと言おうと思うようになりました。
今回は自分の気持ちを素直に話せたのですが、私が感情的になったのが問題だったのです。

深夜に主人は帰ってきました。

喧嘩って気持ちの良いものではありませんが、今回の喧嘩は私達にとってマイナスではなかったように思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿