今日もイキイキ

思うままに綴っています
ブログによって新たな自分を発見!?

今のうちに

2010-12-17 17:16:29 | 日記(~2023年)
入院費用、お世話になった方々へのお礼、保険金などで金銭感覚が狂っています

今のうちに高価な買い物をせねば


ひとつは、主人の腕時計

スーツに合う時計がありません。経営者会議などで安物のデジタル時計では笑われる…
せめて見栄えの良い時計が欲しい


もうひとつは、私のコート

結婚してから、お出かけ用のお洒落服を買ったことがありません
妊婦体型の時にどうしても必要でスーツを1着買いましたが、
今後着る可能性はかなり低いです
だってサイズが2号くらい違うんだもの…

お気に入りだった冬用の合皮ジャケットは押し入れの中で表皮が剥がれ
ボロボロになり、冬用コートはウールコート1着とユニクロのジャンバー1着
しかありません。
今までは公的なところに外出することがほとんどありませんでしたので、
ユニクロで十分でしたが、もし働きに行く事になった時はそういうわけにも
いかないと思うので、ちゃんとしたコートがもう1着欲しい

我が家の家計はピンチですが、今後絶対必要になる高価なものは、
金銭感覚が狂っている今のうちに買っておこうと思い、
一昨日、昨日と2日連続で梅田に一人で買物に行ってきました

気にいったコートを購入しましたが、主人の時計はいまいち良いものがなく…
また、近々買物に行ってみたいと思います

それにしても、一人で梅田で買い物ができるまで回復できたなんて嬉しいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿