もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃「ニンゲン」①

2023年10月23日 | 笑撃画像
ニタニタ   ジュリア・ロバーツ
笑撃画像の最多は「人間」が圧倒。2013年08月末までを集めた第1弾iina
文字人間
マトリクス
洪水は楽し
万里のプール
夕陽をつかむ
女性のいる男トイレ

手を洗って
僕の首
今日の顔
モーゼの練習
ターザン
翼の上のテニス
お尻ボーイ
人おろし

海水浴直行便
お尻タッチ
美しい獣たち
追いつけぬ影
水上歩行
暴言
鳥人
二人の気持
顔選び
スーパーっ児

気分は渡り鳥

ほうきに乗って
調教
ヤジロベエ
僕スーパーマン
丈夫な歯
巨乳の秘密
力持ち
女が男に
裸像の前
おっと失礼
くすぐったい

手の上の小人
UFOから光
スリムに


夏のサンタ
肝試し
世界最大の笑み
流行最前線
天使の輪
骨格
ゴルフ打ち放題
定員オーバー
水上歩行
骨まで愛して

四ツ目
泡だらけ

風船遊び
天まで届け
落ちる
ウルトラQ
ポール・ダンシング
蜂のヒゲ
バッキンガム宮殿
マネキン軍団
空中浮遊
シリ
魔女衝突
お札で英世
鉄塔のてっぺん
おこぼれ
弾丸ランナー
手提げ袋
007ケーキ
涙腺如水
うもれるぅ
壁から手足
1800人の裸
全裸で氷河溶かす
救出劇
定員オーバー
浮き輪売り
eながめ
ドンキホーテ立入禁止
アンデスの美
トマト浴び

MJ
イルカにノルカ
スーパーマン・ジュニア
叩く

赤子
2つ顔の赤児
のどから手
G8
暴君の集い
ブッシュを摘むヒラリー
オバマ氏、足取り軽く
凸凹身長
出られない
弱い力士
タコ入道
バスケファン 
ウォーリーを探せ
人文字
へミングウェーだらけ
品位を疑う像 クリック
 
 こどもの手だった


三楽器
爪先までElvis
わたしを食べないで
聞き耳
武器もつ天使
人魚姫と女神テーミス
ギター舟
鳥籠帽
猫帽
立派なひげ
まるでフラミンゴ
ひばりジャズ歌う
氷のレストラン
ラブリー骸骨
靴底に花
たまゲタ
車高48.26
水害も楽し
G8
アクロバット・キス
真夏のサンタ
車を呑む女
木彫スクーター
浜に銃
祭の彩色
ビール飲み放題
伸びる道
んぼアート
空中車
白イルカ
ホッチキスアート
花瓶を守る手
女神を支えるオバマ
術中に遊ぶな
落ちる
戦場の娯楽
気分悪ぅ
ハロウィン
腹芸
斬新ファッション
鉄アレイ袋
オバマ
強かった朝青龍
ませた幼児
デカチビ美人
にゃん
コントローラー
お喋りな男
くるくるマック

俺は強い
つぶれた男
横正面

光る風船
まるで猿
人の一生
アート・ヘアー
危険な遊び
西瓜2個
迷惑メール
人造人間

少年よ弾丸を放て
信長の子孫
CDおじん
超過激ヌード

究極ヌード

サンタ走る
究極のキス
トラ女
犬の散歩
阿保でんねん
天使の輪
狙われた男
逝ってる !
アナゴさん
波平ランチ
証拠ビデオ
助っ人
宇宙バー
鮫サーフィン
いも爺
潮爺
弓矢人
ファイアー
怖い雨に
抱きしめて
男なんて軽い
笑顔咲く
ドミニカ共和国

ジェットコースター並エスカレーター
UFOフェスティバル
ボールインウォーク
トレーニング
スイミング
砂の車
元の泣き笑い
ダイビング
西瓜ショット
危険な吊橋
ボイン
飛び出すアート
赤いカーネル
魔女
魔女の横顔
顔2つ
地下鉄美術館
空中静止
空から人
手に目
二人一組
サンタ出動
めがね一家
横たわる死人
丸禁うちわ
飲み過ぎ注意
南極の家造り
とったどぅ
尻に
しりあい
しりません
しりで安心

手が3本
6本指
不自然な右足
昆虫か
3本手の女優
私を愛したゴースト
太もものない美女
醜い顔
氷上撃走
コントロール不能
眼力
ジャンボは重い
スペインの復活祭
殴りかかる石像
エイリアン
高速で逆立ち
HELP ME
ビルを動かす
ビル抜き
スパイダーマンの救出
解放
やりすぎ映画
アヒルと猫と

キン肉マンたち
片肘倒立
髪はイラン
透明な車
新型兵器
兵隊のペット
疲れる時計
強烈キッス
化粧
おなじポーズ
フォーク服
寄る牛
魚人
プールで息抜き
恰好いい
紙じゃない
ブタバイク
サンタ集合
大金持ち
猫にボイン
百面相
親子3人
妊婦
脚折雨乞
アクロバット
力士のジャンプ
どうだい
三輪戦車
わぁ~ん
死角なし
ロックンロール
鳥?飛行機?いや日本だ!
首相刺さる
人波サーフィン
訓練も楽し
どうだぃ
圧縮
プーチン熊に乗る
       第2弾へ 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« 笑撃「乗り物」 | トップ | 笑撃人類 連れ持ちて »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人の笑劇画像 (らいちゃん)
2023-10-23 08:51:59
人の笑劇画像もたくさんありますね。
「信長の子孫」の織田信成さんは、面長の信長と本当によく似ています。
血筋は争えませんね。
しかし、性格は違うようですね。
信長のような野生的な面は全く感じられません。
400年以上経って、織田家の家風が変ったのでしょうか?

>例えば、車のディーラが地方展開する際は、そこの名士に出資を願いますから、貧乏人には声掛けしないものです。
かくして名士一族が栄えるという構図になりますす・・・金持ちは代々金持ちに・・・。
矢張り、お金は寂しがり屋のようですね。
お金のないところは寂しいので集まらず、お金がたくさんある賑やかなところに集まるようです。
我が家に回ってこないのも頷けます。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-10-23 09:20:49
コキアが紅葉して真っ赤に染まる景色は、不思議なものですね。

日本らしくないですが、それゆえに珍しがられます ^^

>「信長の子孫」の織田信成さん・・・400年以上経って、織田家の家風が変ったのでしょうか?
歳月を経て、時代の荒波に気も削られたのでしょうか( ^ω^)・・・❔

たくさんある笑撃「ニンゲン」から、ょく織田信成さんを探し当てましたね。

返信する
Unknown (りょうかん)
2023-10-23 18:12:06
すごい数のニンゲン笑撃です。  

第2弾もあるのですね。大笑い\(◎o◎)/!

 
  
返信する
(りょうかん) さん へ (iina)
2023-10-24 09:44:05
笑撃の投稿王者は、「ニンゲン」でした 
第1弾につづき、第2弾をまとめました   また、大笑いください。

返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事