もののはじめblog

コメント歓迎 ! 
必ずコメントに参ります by iina

笑撃人類 連れ持ちて

2023年10月25日 | 笑撃画像
笑撃「ニンゲン」第2弾。2013年9月以降2023年9月末までを集めたょ。            
2013年9月~2014年7月までが次。


目は口ほどに物をいう
自転車漕ぎ
横顔正面
子連れ狼

もてるブタ

水を吐く男
手を洗え
安藤美姫   
頭は足
            飛行機のボタン


サンタ集合
針刺し
毛沢東
プーチン鬼になる
プーチン怒る
プーチンと鮫
プーチン雲に乗る

プーチン熊に乗る


スーパー万
トランスフォーマー・スーツ
毛糸人間
そこぬけ
水上プロペラ
しつけるドナルド
リアルなバットマン
3人乗自転車


ズボン顔
             千円シャツ


ソチを助ける
雪の日のオープンカー


凍ったひと
食っちゃう
ひなたぼっこ
ピース !

渡りに船
自転車
ひとっ飛び

本ものみっけ
タバコの火
アンバランス
マウスの散歩
どくろデモ

背ふえる娘

ピサの斜塔
浮遊

電車に宇宙人
敵か ?
いいながめ
わーん 
おらは宇宙人
軽い軽い
凸凹ライダー

ペプシ飲むCokeシャツ男

おんな心
三頭ガール
トップレスヌード

ハーレムじゃ
 
2014年8月~2019年9月末          



手長足長


自業自得

おわり名古屋
手が3本
   おならファイヤー


足長
男を軽々
   真っ直ぐ進めぬ

やだよ
football
家政婦は見た
坊主頭
本ください
画家の名刺
髪をハサミで切る
 
ゾウさん

ふみの日

透明人間の影
子供はどこ?
プーチン・チョコ



隠れた画像

G7サミット
船と綱引き
鉄壁キーパー
おもてでろ
かわりばんこ
ワイルドだろぅ
邪魔な鳩
えぃ
サーファーとイルカ
ピコ太郎
馬とサーフィン
飛び込み
ワニきたぜ
痛い
飛び血
   おいらはドラマー

飛べ~
ヒェ~
どった?
赤ずきん
うあっぷ
ナニ ?

骸骨
落下の瞬間
笛使い
乗り切る
撮っちゃダメ
よろしくね

    ドイツサミット

   伊勢志摩サミット
オバマ

タイタニック
タイタニック
ナイス訓
えぃっ
わぁ~ん
ひと喰い
オラ食ぅだ
すっぽり
ジャンプ
痛っ
豪快滑走

タイヤが・・・
雪にはしゃぐ
食らいつく執念 
凍ったライダー 
炎を吹くエレキ
おっとっと
こけちゃった
白刃取り桃太郎
現金な子
昔も今も…
 積極的平和主義


G8
岩ヌード
1+1ヌード

千手
夕景
アクロバット
誘いに乗るな

奇妙な像
落水
   砂に埋もれたスフィンクス

スフィンクスにキス
犬人間

リンゴから頭蓋骨
ぷぅ
熊と
  四角いシャボン玉

動力
  エゴは知識に反比例

あの日
打ち水
スイカボーイ
ゾクゾク 慣れ

人間対ロボットの卓球ある男の一生クリスマスのハッピー・サプライズ
2019年10月以降が次
来る者と去る者 

三人一組
座禅

祈り
考える
車のおはらい
チャック
みんなにワクチンを
G7サミットの駆け引き❔
四角いシャボン玉
イッキ飲み
楽しかろ
仮面
チョー怖 !
吸えょ.
多数ケツ
投網の瞬間
踊るバレリーナ

誘惑

ぷぅ

ここにいるょ
裸のまゝ
スイカボーイ

壮大なおなら
月光仮面❔
釜じい
 
自動改札の仕組
小よく大を制す
走りつづけ
富士に新幹線

フォースと共にあら んことを
キスの瞬間
馬人間
晴れ着で参拝
なぐさめ

レディファースト
ゆがみアート
助けて

謝り方
バーテンダー
素敵な衣装でしょ
寒くないの❔
枚方のスター
ハゲワシと少女
ブーメラン
二面貌
裸の人の蘭
引っ掛けて
引っかかる
支持者たち
あやつる
連なって
どうぞ
モンローのまね


巨大なモンロー
喧嘩中の真心
ベジタリアン
連れ持って行こう 

フレーム
妖精のゆりかご
いっぱいどう~
私のプリンセス、私の女王
いてくれるだけでうれしいの
食べれる名作
砂丘
下手向け
現か幻か
つかれたわ
人間関係
夫婦関係
かみつきドラゴン
風と共に去りぬ
化粧より清潔
上へ
妻へ
若ければ
献身
バードウォッチング

バンクシ―
「風船と少女」

       


コメント (3)    この記事についてブログを書く
« 笑撃「ニンゲン」① | トップ | ピックアップ2004 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
笑劇画像 (らいちゃん)
2023-10-25 09:14:18
「ピサの斜塔」を蹴飛ばしている笑劇画像がありますが、以前イタリア旅行をしたとき、世界中の観光客がこのような写真を撮っていましたね。
私も斜塔が倒れないように支えた写真を撮ったように思います。
斜塔にも上りましたよ。

>コキアが紅葉して真っ赤に染まる景色は、不思議なものですね。
いま、コキアが見ごろなのでテレビの地域ニュースでよく観ます。
そのせいでしょうか、先日ホームセンターに行った時、コキアの苗を買っている人がいました。
この人もテレビを観たのかも知れません。
テレビの影響力は大きいですね。
返信する
(らいちゃん) へ (iina)
2023-10-25 10:06:22
> 10月25日は「秋土用」の「辰の日」で、「た」のつく物や「青いもの」を食べると良いとされている日です。
知らなかったです。「春土用」「夏土用」「秋土用」「冬土用」もあるのでしたか ( ..)φメモメモ

きょうは、近くの魚屋の月一の安売日ですから、タコとタチウオでも買おうと思いました。
きょう11時から健康診断でもあり、2日間の禁酒明けに好い口実をみつけました。


たくさんの笑撃「ニンゲン」の中から、よく「ピサの斜塔」を蹴飛ばしている笑撃を見つけました
斜塔に上ったらいちゃんの体験が、目ざとく探し当てるのだと思います。

返信する
Unknown (ムツゴロウ)
2023-10-26 19:15:35
すんごい数の笑撃ニンゲンに、唖然 ❢

ただただ、唖然 ❢

       
返信する

コメントを投稿

笑撃画像」カテゴリの最新記事