みれいの近郊生活(ITI)

変えられる事も・変えずに済む事も重要

広場と境界のその後

2010年07月20日 | Weblog
 梅雨が明けて暑い日が続いています。
熊谷とか館林とかの内陸部は暑さを熱く競っているようです。


------------------------------
 【毎日新聞の連載「境界を生きる」の関連情報】
●境界を生きる:読者の反響特集(7月14日) [新聞社→]
                      [紹介するブログ→]
●川崎市が相談窓口      (7月14日) [新聞社→]
                      [市役所→]
※新聞社のホームページ上の記事は掲載期間が過ぎると見られなく
 なるかも知れませんのでお早めにご覧ください。
------------------------------


・・・ 悩みながら ・・・
・・・ 社会生活に支障がある状態 ・・・か。
住む人が多い地域や集まる人が多い地域では
事例が集まって対応が進んでいくかも知れません。

・・・・・・・・・・
東京圏のある人:「どこの地域でも、誰でも、気軽に相談できるよ
         うになって欲しいですね。」
北関東のある人:「オラ、わかんなかっぺよ。」
筑西市のある人:「ちくらっぽいってんじゃね!」
(この3人の感想は創作です)
・・・・・・・・・・

こちらは創作ではありません。
「わくわく広場 筑西川島店」が7月19日限りで閉店したようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週刊東洋経済7/17 | トップ | 自治医大~トロンの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事