みれいの近郊生活(ITI)

変えられる事も・変えずに済む事も重要

ベイシア下館店閉店へ

2011年07月03日 | ショップ(開店・閉店)情報
 茨城県筑西市の郊外にあるスーパーマーケットの
「ベイシア下館店」[ホームページ→]が7月3日までの営業で閉店し
ます。

ベイシア下館店

「ベイシア下館店」(筑西市玉戸1087)

  国道50号のロードサイドにあり、
  筑西市民病院の周辺になります。



大学生のころゼミや
このブログでも2010年1月24日や2010年2月10日に取り上げた
ベイシア下館店はこの先も残っていくと思っていたのに…。

栃木県真岡市の
ベイシア真岡店は震災の影響で既に閉店し、
福田屋百貨店真岡店も8月に閉店する予定です。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療ルネサンス-病院が損傷 | トップ | MAX.DJ EVENT予告 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (satyricon)
2011-07-07 00:29:10
お久しぶりです!
ベイシア閉店、残念ですね~!
やっぱり震災の影響でしょうか??
satyriconさんコメントありがとうございます ((みれい))
2011-07-08 23:35:14
 ベイシア下館店も震災で正面の部分が壊れてしまいましたからねぇ。
三陸のスーパーマーケットのマイヤは店舗が津波の被害を受けても、仮設店舗で営業を再
開しています。

震災後には復旧・復興だけではなく縮小・撤退という展開も起こってきているようです。
Unknown (ゆぅ)
2011-07-16 00:07:44
俺んちからベイシアの看板見える(笑)
ゆぅさんコメントありがとうございます ((みれい))
2011-07-16 11:10:09
 このブログで前に使った画像にもベイシアの看板が写っていますので
よろしければこちら↓
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/43/49/bf97fe87c23334e6a9498556ed1b1eae.jpg
もこ覧ください。

「ちくナビ!」よりも地域情報についてはあてになりませんが
これからもよろしくお願いします。
Unknown (ゆぅ)
2011-07-17 02:20:01
みれいサンは何処住みなんですか?
特命リサーチでなく匿名リサーチ ((みれい))
2011-07-17 22:12:59
 このブログは北海道から沖縄の人まで読んでいただきたいので
とりあえず筑西市内在住(それでもローカルな地名)としておきましょう。
ちなみにベイシアは見えません(笑)。

この先、微妙な話題も書いていくかも知れないので…。
Unknown (ベイシア)
2020-04-17 16:16:24
ベイシア
Unknown (飯田祐真)
2020-04-17 16:16:38
森すみれ
Unknown (岩田ゆい)
2020-04-17 16:17:18
平塚由佳

コメントを投稿

ショップ(開店・閉店)情報」カテゴリの最新記事