市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

6月20日ぬくもりの郷本番

2011-06-24 07:42:02 | 日記

ちょっと遅い記事になりました。みなさん、思うように演奏できましたか?首尾よく45分ぴったりの終了。

ギター演奏の福島の彼が♪♪ひとりぽっちじゃないよ~♪♪って歌ってた。あそこすごく気に入って大きな声で歌った。歌ってると本当にひとりぽっちじゃない幸せな気分になれるから、歌って不思議というか、私って単純。でもこの単純さが私は自分で、大好きなんだ!

私たちの演奏は、回を重ねるごとに落ち着きと迫力が出て、先生も安心して指揮をされているのではないでしょうか、はて?

萩原さんのMCデビュー歌のデビューこちらもうまくこなせたのではないでしょうか。ていねいなゆっくりとしたMCで、すばらしかった。大成功!!

ところで、この場を借りて、私(Tetsuko)の退団のお知らせをします。皆さん、お世話になりました。また、お会いする時には、笑顔で・・・・・・チャオー!!!

♪♪ひとりぽっちじゃないよ~♪♪     (Tetsuko)

  

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月16日練習報告 | トップ | 6月23日(木)練習 (ちはら... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに残念だけど・・ (Sachie)
2011-06-24 12:42:39
"チャオー"って「さよなら」の時も使うけど、「こんにちは」にも使うんですよね? また「チャオー!!」って戻って来るのを待ってますからね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事