市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

令和5年  12月 21日   クリスマスコンサート    夢ホールにて

2023-12-27 18:00:16 | 日記

 

【クリスマスコンサート】

               令和5年12月21日(木)

               夢ホールにて   

第一部と第二部の間に15分の休憩を入れて演奏。

演奏曲

第一部               

♪ オリーブの首飾り

♪ 川の流れのように

♪ 冬の歌(たき火・冬景色)

♪ 真珠採りのタンゴ

♪ 百万本のバラ

♪ ペルシャの市場にて

♪ ウィーンはいつもウィー ン       

第二部                

♪ アメージンググレース

♪ オーホーリーナイト

♪ 聖者の行進

♪ ママがサンタにキスをし た

(寺岡さんの素晴らしい歌唱!)

♪ サバの女王

♪ クリスマスソングメド レー

♪ 赤鼻のトナカイ

(皆で歌いました)

♪ ジングルベル

(皆で歌いました)

 

アンコール

♪ ウィーンはいつもウィー ン

♪ きよしこの夜

(皆で歌いました)

                

好天に恵まれ、素晴らしいお客様に恵まれ、団員も楽しんで演奏できたのではと思ってます。

200名ほどのお客様にお越し頂きました。

あたたかい笑顔、たくさんの拍手、感謝申し上げます。

          

今回の原稿は、チェロのaikoさん にお願いしました。aikoさん, 続いて23日の原稿もお待ちします。TT

 

 

 

 

           

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年 12月 14日   ... | トップ | 令和5年 12月23日  クリス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事