市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

令和5年11月30日   練 習 報 告    青少年会館 音楽室にて

2023-11-30 17:19:06 | 日記

練 習 報 告       

来るクリスマスコンサートに向けての練習が続きます。1部の初めから進めました。

オリーブの首飾り、川の流れのように、冬の歌、真珠取りのタンゴ、百万本のバラ、ペルシャの市場にて、

ここで、休憩時間になりました。休憩後、1部の最後の、ウイーンはいつもウイーンから始めました。

2部、アメージンググレイス、オーホーリーナイト、聖者の行進、ママがサンタにキスをした、ここで

時間がなくなりました。

次回は続きになります。あと2回の練習です。不安がいっぱい。

いつも言われることですが、小節の始めが強くなるのではなくて、その前の小節の最後の部分の短い音を大切に!

これがなかなか! でも、せんせい!懲りずによろしくお願いします。  TT

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«      12月21日  クリ... | トップ | 令和5年12月7日   練 習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事