市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

5月27日懇親会及び練習報告

2010-05-27 18:26:38 | 日記
5月27日午前11時半より
レストランやまとにて、懇親会がありました。欠席者は3名。14名の出席。
まず、ランチの注文、すべて820円のランチメニュー。
まず、萩原さま(全日本シニアアンサンブル連盟理事、シニアアンサンブル千葉県連盟の副理事長であり、千葉シニアの代表、こすもすの代表代行をして頂いています)から、シニアアンサンブルとは、から始まり、楽団の運営、公開演奏など、たくさんのお話を頂きました。とてもわかりやすく、シニアアンサンブルというものが、よく理解できました。ありがとうございました。

その後、自己紹介があり、意欲あふれる方たちの集まりである事を、改めて実感しました。
和気あいあいの懇親会を終え、菊間CCに移動し、2時から練習となりました。

先生は、茨城から急ぎ菊間に直行され、汗びっしょりのシャツで、練習に入りました。
曲目1.サンライズ・サンセット  2.月の砂漠  3.雪の降る街を
相変わらずの熱のこもった練習で、充実した2時間はあっという間に過ぎてしまいました。
4曲目に準備していた 川は呼んでる までいきませんでした。
みなさん、今日も楽しい時間を過ごされて、満足されて、家路につかれました。と、願っています。
              Tetsuko
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週の練習結果及び連絡事項 | トップ | 6月3日練習結果報告及び連絡事項 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事