市原シニアアンサンブルこすもす(ISE)

ホームページは
http://secosmos.web.fc2.com/
です。

6月3日練習結果報告及び連絡事項

2010-06-03 19:01:59 | 日記
今日の練習曲
1.カミニート    2.サンライズサンセット   3.川は呼んでる   4.月の砂漠
カミニートは、今日、楽譜を配布され、初見練習でしたが、みんな、あっという間に、リズムも、テンポも取れるようになりました。細かな事は、また、次回という事になりました。
あとは、まとまりつつある曲で、先生の指揮を見て、走らないようにしましょうと、ご指導がありました。
連絡事項は、マリンコンサートのちらしの配布、10月4日の青葉台小学校への出張演奏のお知らせなど。6月会費納入。今後の会費集金に関しては、渡辺さん・山田さんがやって下さいます。
バイオリンとフルートの新しい仲間が、また増えました。わーい。       Tetsuko
______________________________________
今月の俳句(月初恒例の山猫さんから)
          梅雨走る  笑いさざめく 紫陽花たち
          小糠雨  客待ち顔の  招き猫
                   
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月27日懇親会及び練習報告 | トップ | 6月10日練習結果報告及び連絡... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-06-04 21:17:16
俳句 読ませて頂きました。感想ですが 詩(うた)心のわかる人でなければ出せない作風ですね。特に紫陽花を擬人化してるのは 一つの才能です。シニア楽団はいろんな表現をする人たちの集まりですか
返信する
市原シニアさま (市川おばさん)
2010-06-05 07:53:08
市原に俳句する人いるんですか ちょっと興味あるかな
返信する
初めて… (葛飾)
2010-06-05 20:24:27
市原のみなさま 初めてお便りです 楽器をひいたり文章をしたりすごいですね これからも期待してます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事