とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

とうとうきやがった!!

2006年08月03日 10時51分47秒 | Weblog
朝寝坊は大好きです。
管理人です。

昨日は遅くまで勉学にいそしみ、さて今日も昼まで寝れる
とか思いながら床についたわけですが
うーむ、なにやら騒がしい・・・。と、言うよりこの音は!!

MOSQUITOじゃないか!!
プ~んとかいうあの情けなく、そして非常に忌々しい
目覚ましによって起きてしまいました。

畜生ぉぉぉぅ!!俺の血じゃなかった、睡眠時間を返せ!!
やっぱり血も返せ!!

やつらにくれてやるくらいなら献血に行こう・・・。

とりあえず諸悪の根源をブチ殺したら案の定血を吸ってました。

P.S
だいぶ夏らしくなってきましたね。
いや、蚊がでた、ってな理由じゃないですよ?

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新マネ登場!? | トップ | 世の中の半分は・・・ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pじゃなくて)
2006-08-03 12:01:05
qだよ
返信する
Unknown (管理人 )
2006-08-03 13:12:14
ひぁ!!失敗っしとる~!!なおしときます

返信する
Unknown ( )
2006-08-03 13:50:07
わざとだと思ってました
返信する
Unknown (ケースk)
2006-08-04 05:23:42
イイね。更新のペース早くてイイね。

この調子でガンバ!
返信する
Unknown ()
2006-08-05 17:57:27
ブログの女王ことしょこたんは1日70回とか更新したことあるらしいよ。それに勝つために

夏休み約60日×71回/日=4260回

より近藤は夏休みに4260回くらいブログを更新しなければならない。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事