とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ラストウェルサンピア

2007年11月15日 02時05分39秒 | Weblog
やっと腹痛が治ってきた管理人です。







今日は二回目にして、今年最後のウェルサンピア宮城での練習でした。

メニューは前回と一緒でした。


3対2は常に動きながら、フォローはある程度近づいてパスのもらえる位置にいかないといけないそうです。


リグループはうまくいかないときこそ大きく回りなおしてやらないとダメだそうです。


4年生に教えてもらえるのもあと少しです。


言われたこと一つ一つをクリアしていきましょう!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴールデンコンビここにあり | トップ | バイザーマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-11-15 03:10:10
今日のフェイスオフ強かったな!!

まさか2連続で負けるとは・・・。
初めのヤツは点に繋がってるし・・・orz
返信する
Unknown (管理人)
2007-11-15 07:55:21
そう言われるとうれしいですが・・・・
いつでも取れるようにさらに精進します。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事