とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

テスト週間

2009年01月21日 01時35分40秒 | Weblog
今日は時間無制限で使っていいって話だったけど、

まだ、やってる人がいるのだろうか?


ってか、テストまだ余裕あるの?


うらやましい


明日の一限からテストっすよ

ってか、あと7時間後くらい

勉強せねば


最近徹夜続きだから肌があれる~

12時間くらい寝たい



今日の練習はパック使いました

で、基礎練

パック使うとスケーティングかハンドリングかどっちかしかできなくなる

ダメダメですね


今週はもう練習はないので、勉強とイメトレをがんばろう

テストある人がんば!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スケートリンク | トップ | 体調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事