とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ハムレット

2006年08月18日 23時34分45秒 | Weblog
チィ、俺としたことが、ヤツに迷惑をかけちまったようだぜ。
どうやらヤツは俺を殺すことも視野に入れているらしい。
俺の弟まで殺ろうとしてやがる。
この外道めが・・・!!

大体、アイツの言うことも本当かどうかわかりゃしねぇ。
だが写真を見る限りでは確かに俺達は邪魔なのかもしれない。
やつが手を抜いている可能性が高いにも関わらずだ。


To be, or not to be…. That is a question.
 (ながらうべきか否か。そこが問題だ。)



ここで俺は潔く殺られてしまってもいいのだろうか。
いままで純白に生きてきたのにこんな窮地に立たされるとは思いもよらなかったぜ。

しかし、ヤツとしてはどうなのだろう。
一時の痛みをこらえるのか、
それとも俺を切り捨てずに、後に来るであろう状況を覚悟するのか。

まぁ俺の意見としてはヤツはヘタレなので
俺達を殺す可能性は五分五分といったところか。

しかし、アイツは冬までに俺達を処分したいらしい。
こいつがまずい。
アイツはヤツになかなかうまい文句を使って
俺達を消そうとしてやがる。
俺達はヤツの決定に物言えぬ立場だ。

畜生、ヤツめ、俺達の一族がいなけりゃオマンマも食えねぇくせに
俺達を殺そうとは・・・。
食えねぇ野郎とはヤツのことだぜ。

なんてうまいこと言ってる場合じゃねぇ。
俺の死活問題だ。
どうにかこの事態を打開したいが、俺じゃ少し力不足だ。
たのむ、誰か俺に力を貸してくれ!!

実は俺は親知らずなんだ・・・。
 
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しい・・・ | トップ | 久々の・・・ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケースk)
2006-08-19 11:48:47
ゴメン、力を貸してやりたいけど、何言ってるのかわからない…
返信する
Unknown (t)
2006-08-19 22:11:57
同上
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-19 22:54:25
今回は少々ヤリスギの感がありますね。



えー、どうしても分からない、という方は

最後の行あたりをドラッグしてみてやってください。

もしくは携帯で見てみるのも吉。
返信する
Unknown (ケースk)
2006-08-20 11:54:21
オレも親知らず2本生えてるけど、何ともないよ。
返信する
Unknown ()
2006-08-20 19:21:44
俺は4本全部抜いたよ。悪いけどちょーいてえから。

生え方によっては大学病院に送られ、歯茎を切開して抜きます。ちなみに抜いた後は縫合するけど3日はおかゆとウイダーインゼリーしか食えませんでした・・・
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-21 00:50:48
・・・。

歯医者に行きたくなくなっちゃったじゃないですかぁ!!

返信する
Unknown (パンパース交換所)
2006-08-21 12:00:48
上顎の親知らずはそれほど痛くはないそうですが、下顎は痛いんだとか、、、。



理由は、下の8番の第一大臼歯(親知らず)が最も歯の中で大きく歯の中の神経まで麻酔が通らず効きにくいからだと何かで聞いたことが。



大学病院に送られるのは、生え方が悪く顎の骨を削ったりする人ですか~。親知らずを抜くときの患者さんの表情は苦痛そのものだった、、、。
返信する
Unknown (t)
2006-08-22 01:43:01
そうそう、上はすっぽりなんだけど下が痛い。あ~あ近藤、科学的にも痛いらしいぞ 笑

ぬけぬけ!
返信する
Unknown (管理人)
2006-08-22 02:49:03
僕の場合、抜くのは上だけでいいみたいです。

そもそも歯並びそのものは悪くないんで

実はあんま抜く必要が無かったりします。

まぁ、ブラシが届いていないみたいなので・・・
返信する
Unknown (t)
2006-08-23 10:44:12
いや、抜いた方がいい、抜くべきだ!ネタになる!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事