とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

球出し

2008年05月10日 03時08分56秒 | Weblog
ご迷惑おかけしました、管理人です。








なんかみなさんにも気を使わせてしまったようで申し訳ありませんでした。
声をいつも並に出せなかったりとリンク上に私情を持ち込んでしまったことはおおいに反省しております。

前回の練習には宮教からお客様が来ました。
彼女もとても楽しんでいただけたみたいで、また見学させてください、と言っておりました。


最近の練習では、球出しをやっていますね!
一部の人は話を聞いていなかったのでしょうか?
リムのパックは足の内側を上手く使って扱うんでしたね。
今日は足の外側でパックをはじいている人が見られました。

難しいからやらなかったのですか?やろうとする事が大事です!!
難しいけど、きっとできるようになるでしょう。


もうすぐ北雄杯ですね。4年生は忙しいのか全くタイムを計っていませんが、余裕ですね~~~
みなさんぜひ19分を切りましょう。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (5)
2008-05-10 03:38:32
怪我が治ったら走ります.すみません.
返信する

コメントを投稿