とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

7月23日 練習

2010年07月29日 16時28分20秒 | Weblog
やっとテストが終わったと思ったら、川渡の農場での実習にあたふたと出発し、しばらくパソコンに触れていない2号です(´Д`)


1号はまだまだテストで同じく開けていないことでしょう…ということで

明日はオフ前最後の練習ですね
オフ前最後の練習を前にして先週の部ログを書こうという(笑


先週は
久々の1.5時間の練習でした。
メニューは基本同じで、最後に5-5のマッチが入ったりとちょいちょい変化がありました。
またまともにメニューかけないんですが…


一年生が2-2でマッチに参加しましたねo(≧∀≦)o
誰がが点数も入れた気がします!!


それから、先週はちひろちゃんが笛デビュー☆
初めてでまだ慣れませんが、上手でした♪
明日の部活はりほちゃんが笛デビューです頑張ってね(*´∀`*)

マネ二人もあたたかく見守ってあげてください




-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-☆-
HAPPY BIRTHDAY
7.23 CHIHIRO IGARASHI
7.28 #39 SO SAITO
7.29 FUMITO KOBAYASHI


-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-☆・☆-

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月9日 練習 | トップ | オフ明けました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事