とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

12/11 七帝戦(3) vs東京大学

2012年12月12日 02時19分13秒 | Weblog
七帝戦第3試合、対東京大学戦が行われました。鎌田くんのご両親が応援に来てくださいました。ありがとうございました。

試合結果
1P 0-1
2P 0-1
3P 0-1
total 0-3

1ピリは良いプレーが出ていたものの、失点するにつれて勢いを失いました。流れが悪くなったときにいかに盛り立てられるかが重要です。失点したときに、ズルズルと沈んでいくのではなく、前を向けるような声かけがベンチからできるといいと思います。

最近パックに群がりがちだという指摘も出たので、スペースを有効に、リンクを広く使えるように心掛けましょう。またそろそろ疲労が出てくる頃だと思うので、観光もそこそこに各自しっかりコンディションを整えてください。

次戦は本日12/12(水)21時より対京都大学戦です。応援よろしくお願い致します。

田中誠人
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 12/9 七帝戦(2) vs大阪大学 | トップ | 12/12 七帝戦(4) vs京都大学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事