とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

ダッキーズ大盛況!!

2007年09月28日 01時44分57秒 | Weblog
日常をほか弁によってささえられている管理人です。










今日は僕は出られなかったのですが、中学生との練習試合がありました。

詳しいことは聞いてないのですが、喜多村さんはせっかく2セット目に入ったにもかかわらず、3セット目よりも出れない時間帯があるという、おもわぬ落とし穴があったとかなかったとかで。





さて、その後はダッキーズの練習に参加させていただきました。
今日は珍しく1年生6人の参加でした。

これも1時間弱くらい遅れていったので、ほぼマッチしか参加できませんでした。


両ウィングにO田原、S永をおいて、DFにO竹、Sルゲイなんて未来のセットも体験できて、なかなかおもしろかったです。
意外にやりやすかったなんて口が裂けても言えない


これからも、1年生は積極的に参加して一緒に上達していきましょう。






P.S.9月の更新回数は記録更新できると思っていたのですが、去年のKん藤さんは19回更新というキチガイ的な回数を記録していたので、どうも無理そうです・・・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筋トレ募集 | トップ | 入れすぎでしょ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-09-28 02:46:11
来週参加できないのが非常に残念です
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-28 10:31:53
まさかの登場をギリギリまで待ってます。
返信する
Unknown ()
2007-09-30 23:30:20
まさかの19回とは・・・。
たしかこの前は17回って言ってたけど
あれは投稿日数やったわけね。
返信する
Unknown (管理人)
2007-09-30 23:39:54
19はさすがに無理でした。脱帽です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事