とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

いよいよ明日は

2010年09月18日 13時09分17秒 | Weblog
北大戦ですね!


昨日は練習お疲れ様でした
横浜での七帝以来の時間帯だった気がします…家ついたら朝4時とか…
そんな遅い時間だったにも関わらず駆けつけてくださったけいすけさん、きたむらさん、みつしおさん、ひらしまさん、ありがとうございました




昨日はマッチを中心にセットの動きを確認しました。
久しぶりの試合となりますが、大切なのは難しいことをするのではなく、自分のやるべきことをしっかりやって、チーム一丸となって戦うことじゃないかなって思います




北大戦はたくさんのOBの方、また応援団も応援に来てくださるそうです
いっぱい走って、いっぱい当たって、いっぱい打って、がんばりましょう






はっさん復活できたかなぁ・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オフ明けました!! | トップ | 学生リーグ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mit)
2010-09-18 15:41:44
横浜はチョ~~ハードだったよね笑

北定戦期待しています!!頑張ってね~
返信する
Unknown (kei5suke)
2010-09-18 17:35:35
北定戦応援に行きます!

ガンバ
返信する
Unknown (26)
2010-09-19 12:52:24
mitさん
横浜やばかったですよね昼夜逆転・・・

チーム一丸となって頑張ります応援よろしくお願いします
返信する
Unknown (26)
2010-09-19 12:53:52
kei5sukeさん
いつもありがとうございます
良い試合になるように頑張ります
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事