とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

北雄杯!!あと新歓・・・

2006年05月28日 09時32分06秒 | Weblog
目標を達成できずにつぶれてしまいました。
雑魚管理人です。


北雄杯から。心配されていた雨も無く、晴れてました。
僕は晴れて1走でした。
何かしらせなとアカンのかな、ということで最初はS藤さん(仮装)と猛ダッシュ!!
しかし1位になれない。いや、1位は陸上部だったんですよ?
当然、足がヘロヘロになってしまい、その後はひどいものに。
他の人はまじめに、そして速く走ってました。
AAチームは7位という成績ですね。いや、すごいっす。
あと、チームぐるみで仮装していた人たちがいました。
AチームでS藤さんをはじめとするチームです。
その名も、THE・秋葉ボーイズ。
いや、マジでやりすぎです!!(人形あたりが)
てか、マジで、近寄りたくなかったです!後のほうは慣れましたが・・・。
S藤さん、ダッシュはいいですけど、ものを落とすのはどうかと・・・
その後は僕と抜きつ抜かれつをしていると、風船マンに抜かれました。
てかこの風船マン、意外と速い。
しかも歩道を走らないとダメなので抜かせない。
なかなかのやり手でした。

写真はO沼さんがHPの方にアップしてくれると思うので
そっちをみてください。
それよりも、学科の合宿?に行っていた(三日連続で飲み)の
キャプ、Jさん、U田さん、お疲れ様でした。
当日帰ってきて北雄杯走れるのはすごいです。
てか、死にそうな顔をしてましたが・・・。
 

さて新歓について。
っても、僕話すことがほとんどできないんですね。
とりあえず記憶にあるのは、僕が最初はチョーシこいて飲んでたこと、
U野さんがオールフィールドを駆け回り、果てしなく攻撃を仕掛けたこと。
・・・これ以降記憶が無い。まずいくらい弱いですね。
おきるとF館君が死亡していました。
その後はJさんに寮まで送ってもらいました。
>どうもご迷惑をおかけしました
んで今、更新してるんですが、どうも新歓については書く量が物足りない。
なので、新歓をフルタイムで楽しんだ方、
僕に日記のようなものをくれると助かります。ってかここにアップします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛べない日 | トップ | 自分の下手な場所 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ケースk)
2006-05-28 12:35:59
おまえは石田会長が到着したときもつぶれてて正座できなかったネ。



新入生がよく飲んでくれたと思うよ。

F舘ナイスプレー!
返信する
Unknown (ファンファン)
2006-05-28 17:46:30
3年にして始めて吉田兄への返信を間違えメーリスに送ってしまいました。意外と恥ずかしいですね。画像が添付されていないということで、許してください。



古舘はナイスガッツだったね。個人的にあんくらいパチンコ玉が出てくれると助かります。



1週間にこんなに吐瀉物を目撃したのは人生初です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事