とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

12/2 氷上練習

2012年12月03日 02時36分15秒 | Weblog
こんばんは、田中です。今日の氷上練習には渡邉さん、拓未さん、田原さん、宮坂さん、さえこさん、さとみさんが来てくださいました。ありがとうございました。

今日の目標は全シュート枠内ということだったんですが、かなり外しました。積極的にゴールを狙っていきたいけども、シュートをただ打つのではなく、リバウンドが跳ねる方向も意識できるといいですね。

早いもので1週間後にはすでに七帝戦も一回戦を終えていますね。いよいよです。気持ちの入った練習はできていますか?残りの練習があと1回ということを噛み締められていますか?偉そうに言える立場ではないですが、僕はもうちょい頑張れるんじゃないかなと思います。気持ちよく七帝に挑めるように、最後の練習はもっと元気にいきましょう。

さて次回は12/4(火)22時45分より、アイスリンクにて氷上練習があります。時間がいつもより少し早いので気をつけてください。また前の時間で仙台ジュニアと練習試合をするそうなので、予定のない人は参加しましょう。

かなり寒くなってきていますので、体調にはいっそう気を遣って万全の状態で大阪に乗り込みましょう!

田中誠人

ブログ誰かに投げてしまいたいが踏ん張りますよ~。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/27 氷上練習 | トップ | 12/4 氷上練習 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (33)
2012-12-03 10:12:00
ふんふんふん!!
返信する
Unknown (30)
2012-12-03 15:21:51
俺は田中のブログ楽しみにしてるから、頑張ってくれ!!
返信する
Unknown (g)
2012-12-03 17:50:44
皆田中が踏ん張れるようにコメントをもっとつけてあげるんんや!!
返信する
Unknown (#66)
2012-12-03 19:01:42
お疲れさま。
試合で勝てた時の勢いを練習にもつなげられるといいよね。楽しむために全力で!練習から頑張って。

あと田中にブログ続けて欲しいかな。前傾姿勢だし
返信する
Unknown (田中)
2012-12-05 04:06:37
>33

>30
ありがとう!もっと色んなところに目を向けて、ネタを探します。

>g
主将にコメント頂いたので踏ん張りました!

>#66さん
コメント頂けるなんて光栄でございます。前傾姿勢の意味を病院で聞きたかったんですが忘れてました。入院中は色々読書をしてください。感想待ってます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事