とんぺーすけーと部ブログ

東北大学スケート部ブログです。
部活であった出来事などについて書いていきます。

新練習

2009年01月14日 00時19分09秒 | Weblog
1月も半分くらい過ぎてしまいましたが、

新年明けましておめでとうございます

今年は去年よりもより良い年になってみなさんが
明るく楽しく幸せに過ごせることを
願っております




でもって、その幸せを少し俺にも分けてくれるとよいです





新しい練習が始まりました

パックを使わないのは少しさみしかったですが

基本は大事なので、しっかりやらないとね

コツコツと




ひざを落として

軸足に体重乗せて

ターンの時は体や足をターンの方向にむけること



基本ができると応用は結構簡単にできるものだから

がんばろう


丁寧にやることが大事ですね




あと、成人になったみなさん、おめでとう

今年は仕事も増えて大変だけど、
自分に責任をもってしっかりがんばっていこう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初練習 | トップ | スケートリンク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事