退職女のアメリカ便り

オーストラリアンシェパード、ジュンタのマミーのアメリカ、セントルイス生活

#1525: 日本人6000万人分の武漢ウイルスワクチンは中国製❓‼

2021-01-05 13:42:51 | アメリカ便り

今晩は。

今日から仕事に戻った人も多いのではないでしょうか?

と言っても戻る仕事がある人はまだ幸せかと思いますが。

ちょっと皆さんに伝えたいことが出てきました。

時々私のブログでも紹介している鳴霞(めいか)さんのブログで知りました。

先日、日本の金持ちが中国から闇で手に入れた武漢ウイルスワクチンを打っていると言う記事を見ましたが、今日聞いたブログではなんと6000万人分の中国産武漢ウイルスワクチンが日本人に打たれるかもしれないとのこと。

これははっきりしたことではなく、鳴霞(めいか)さんも信憑性は確認していないとのこと。

それで鳴霞(めいか)さん自身、詳しいことを知っている人がいたら教えてほしいと言ってました。

ちょっと厚労省のホームページを見てみたら、ワクチンはいつからどの順番で打つかと言うことぐらいしか書いてなく、打つワクチンがどこから来ているか書いていません

鳴霞(めいか)さん曰く、中共資本でイギリスの製薬会社アストロゼネカが合併会社を作ったそうです。

アストロゼネカって有名な会社なんですが、どうして中共なんかと合併会社を作ったのか意味不明なんですが、その意味不明と言うところが製薬会社の闇ともいえるでしょう。

兎に角、ワクチンを打つ場合は絶対どこの会社からのワクチンか確かめてください。

でもこの中共-アストロゼネカ産の武漢ワクチンは日本では藤沢製薬と山之内製薬が提携しているそうなので、それらの名前で投与されるかもしれません。

兎に角、自分の体に入るもの、特に未知なものはちゃんと確かめてください。

くれぐれも中国人でさえ打たないようなワクチンは打たないように

ちなみに娘曰く、武漢ウイルスワクチンを打つ前にちゃんと何を打つか書類に記載してあったそうです。

娘はモデルナでボーイフレンドと私のインプラントドクターはファイザーだったそうです。

と言うように、❝知らないわ❞なんて無責任なことを言わずにちゃんと聞いてください。

鳴霞(めいか)さんは非常に日本人のことを心配していました。

しかし私はアストロゼネカが中共と提携していたとは知らなかった。

みなさん、自分の身は自分で守るんですよ。

知らなかった、国がやってんだから、ではもう通用しないのです。

ハブグレジュンタのマミー

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪夢の2020年済みましておめでとうございます (あほうどり)
2021-01-05 14:51:17
こちらは、毎日8度から10度(早朝は0度とかマイナス1度)と寒い毎日が続いています。でも泊るのが恐ろしくて温泉巡りには行けていません。( ;∀;)
今回は役に立つ(腹が立つ)記事でした、私にも鳴霞(めいか)さんのブログに辿り着く方法を教えてくれたら有難いです。
返信する
ファイザーじゃないんですか?? (maru36)
2021-01-05 17:14:05
私は、ファイザーだと思っていたのですが・・・
コッチのワクチンは、御免こうむりたいです。
ただ、まだ小耳に挟んだ程度ですが
コッチでは、強制になるとかの話もあるみたいです。。。
怖いですねぇ~
返信する
気をつけて (ままちゃん)
2021-01-06 00:04:46
New York Timesの記事(Updated 12/30/20)に記事があります。https://www.nytimes.com/2020/12/07/business/china-vaccine-astrazeneca.html
題して
Scandal Dogs AstraZeneca’s Vaccine Partner in China

The British-Swedish drugmaker has joined with a huge Asian company to produce a Covid-19 vaccine in China, where shady reputations are common in the pharmaceutical industry.

と言うことです。Du Weiminと言う中共製薬・ワクチン製造会社Shenzhen Kangtai Biological Productsの重役である中国人が、一山当てようとしているようです。
返信する
中国製ワクチン??? (Mrs.Coron)
2021-01-06 07:33:49
そんな馬鹿な!!!
ここにきて、
ウイルスワクチンが中国製ですか?!!!
日本政府、何考えているんだか!!
中国・韓国・(台湾も入るそうですが)
入国禁止する検討に入ったとか。
変種のウイルスが見つかった国から
国民を守るためには水際で食い止める。
検討に入ったではなく、速やかに実施できないのか、歯がゆいです。
返信する
アホウドリさん (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-06 11:15:37
今年もよろしくお願いします。
悪夢の2020年、さてさて2021年はどうなるでしょうか?!
私は絶対帰るぞ!!
鳴霞さんのこの記事のサイトは以下です。
https://www.youtube.com/watch?v=x9Rv3KWSHiM&t=1060s&ab_channel=%E9%B3%B4%E9%9C%9E%E3%81%AE%E3%80%8C%E6%9C%88%E5%88%8A%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E3%80%8DYouTube
この方が言うことはほぼみんな当たっています。
以前も書きましたが、GOTOを利用した人4000万人の内武漢ウイルスに感染した人は200人いるかいないかでした。大丈夫です、静かな温泉、中国人も韓国人もいないとは言わないけど、少ない温泉、今行かないでいつ行くんですか!
私だったらどんどん行きます。
返信する
私もファイザーと思っていました。 (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-06 11:26:17
こんばんわ。
中国でも新種武漢ウイルスが出たそうですね。これまで武漢ウイルスは何千も変異をしてきていますからね。でもワクチンは、少なくともファイザーとモデルナワクチンは効果があるのでご心配なく。しかし、日本はフィザーから数百万人分のワクチンは確保していたと思ったけど。
アストロゼネカって有名な評判の高い製薬会社だったんですが。中共が1900億円かけてワクチンの工場を作ったそうです。
でも西側諸国で中国のワクチンを買う国なんているんでしょうかね。安全な食料を作ることもできない、そして自国の子供たちを殺すようなワクチンを作る会社が作ったワクチンなんで、誰も打たない。
返信する
ママちゃんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-06 11:49:35
ママちゃん、あけましておめでとうございます。今年もいろいろとためになる、心和むブログを楽しみにしています。
アストロゼネカ、丸っきり持って馬鹿ですね。変な会社(例えば、C国の会社)と提携して後で問題が起きたら、かえって高くつくと思うけど。中国はどうか知らないけど、アメリカで裁判沙汰になったら高くつくのに。
でもこの記事には日本が6000万人分を買うなんてことは書いてないので、実際どうなっているのか。でも鳴霞さんの情報は信憑性が高いんです。日本の厚労省役人、このMr. Du/中共コンビのマニー、ハニー、メディカル、またはサイバートラップにひっかかったか。
返信する
Mrs. Coronさんへ (ハブグレジュンタのマミー)
2021-01-06 12:03:09
年明けそうそう、血圧が上がりっぱなしですね。と言っても年明け前からも血圧が上がることばかり起きていますが。
明日1月6日(アメリカ時間)、は楽しみです。トランプさん大丈夫と思います。トランプさん、どうしてさっさと大統領令を出さないのかな~と思っていました。一番手っ取り早い気がしたんですが。大統領令を出すとなると戒厳令も出さなくちゃいけなくなる、そしたら国民に迷惑が掛かるから、との理由で議会を通す温暖な方法で行きたいからだそうです。トランプさんって安倍さん以上にマスメディアに印象操作されて来た人だと今回の選挙でわかりました。マスメディアを規制する法則を見直さないとダメな時期に来ていると思います。と言うかとっくに来ていましたが。そして偽ジャーナリストっていう輩も何とかしてほしいわ。
返信する

コメントを投稿