一青窈ジャーナル

ジャーナリズムの中の一青窈/ジャーナリスティックな一青窈

ニューズメーカー 一青窈 秘めたる情熱の在処③

2006年09月22日 00時53分23秒 | 一青ジャーナル・ボランティア
■『ニューズメーカー』(2005年12月号・月刊誌)16頁+表紙
            <phot・Takashi Hirano>【ぴあ株式会社】

*一青窈 秘めたる情熱の在処


ひとと語録①
“大学のアカペラサークルでボランティアで回って歌っていて、クラブで歌うのとは違う反応を得た時ですね。同時代だけに響けばいいというだけでなくて、誰にでも響くべきものなんだなって感じたことがプロ意識に繋がっていたというか”

ひとと語録②
“思いを込めた分だけちゃんと返ってくる。逆に言うと、甘っちょろいことをやっていたら、全然伝わらないんだなっていうのを感じました。手を抜くなんてことはまったくダメなんだって。そのボランティアイベントで歌った時に、たまたま今の事務所の社長が見ていて、それがデビューのきっかけにもなって”

コメントを投稿