one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

Easyshot001 マンホールに金クリップ La plaque d'égout et les trombones d'or.

2023-05-02 19:52:53 | Easyshot
02b18001.jpg
A manhole cover and gold clips.

話せば長いことになるのだが、
アサヒネットに高額ラブではない光画クラブという写真の会議室があった。あったのだけど、写真アートを看板にしたんで、敷居が高くさっぱりに近い参加者数だったので、モデレータは、お気楽にアップしてくださいと砕けた。それがイージーショットという分会になった。とたんにまじめに写真芸術なんか追求せずに撮りまくる輩(ほとんどおちゃらけ談話会議室のパセリ会議室メンバーだった・・・Cakeaterもその一人)が大量投稿を始めて、Cakeaterが多分最多投稿者になってしまったようだった。というので、大量のどうしようもない写真がハードディスクのeasyshot フォルダに残っていたのです。それをなるべく10年前20年前シリーズと被らないように選んでアップしていこうというイージーな企画なんですね。はじまりはじまり。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023 Songs 202 Keith Richar... | TOP | L.A. 1995-111 客一家 Une f... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Easyshot