one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

Funk No.1 - TOKYO GROOVE JYOSHI

2024-06-02 11:17:17 | music 音楽
Funk No.1 - TOKYO GROOVE JYOSHI

アジアのどこの国のバンドだと最初思ってしまった。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呪い La malèduction. | TOP | Like a fire in the rain C... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
アジアンバンド (iwamoto)
2024-06-02 12:44:52
アジア顔ですねえ。
ベースが変わってる、こんなダラケた感じに弾くのか、面白かったです。
チョッパーとかしそうですけどね。
サックスとキーボードの入れ替わりなど、もっと工夫して欲しいです。
クラビネットとかエレピも弾いていただきたい。
返信する
このベイスは客演らしいです。 (Cakeater)
2024-06-02 16:41:56
SORAMIMIというグループのベイスウーマンだった。
現在はガールズバンドではない自分のバンドをやってるそうで、若手ベーシストのコンテスト優勝者なんだとか。
東京グルーヴは三人編成。メルボルン公演やってるのかなあ、ラスベガスのクラブ公演も決まったとか。
返信する

post a comment

Recent Entries | music 音楽