one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

2023 Songs 315 Sugarland - Stay (Official Video)

2023-08-29 20:27:11 | music 音楽
Sugarland - Stay (Official Video)
もう、ベテランになったカントリーデュオ、シュガーランドのステイ。
最初はトリオだったんだよね。リードヴォーカルのジェニファー・ネトルズ、
マンドリンのクリスチャン・ブッシュ、ギターのクリスティン・ホール。
(スタート時はクリスティンとクリスチャンだけだった。)
まあ、そこらへんは置いておいて、ジェニファーのヴォーカルは飛びぬけてます。このステイはジェニファーの自作で、それまでの共作をやめて、チャートの2位まで上がりました。(1位はテイラー・スイフトだった)

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生のストライド Elle en... | TOP | Me 032 蔦と風のコラボレーシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | music 音楽