one shot, a piece of cake and a glass of beer @ Tokyo

日本語でのコメントもOKです。

2023 Song 203 “Bloody Mary Morning” (The Chicks) - Willie Nelson’s 90th Birthday

2023-05-02 20:53:42 | music 音楽
“Bloody Mary Morning” (The Chicks) - Willie Nelson’s 90th Birthday

ブッシュ、トランプ、共和党の呪いがかかってるけど健在です。ディキシー・チック、今はザ・チックス。ナタリーの体重が増えるのが止まらないようなのがファンとしては心配。ブラディ・メアリを毎晩飲んでは・・・いないか。声が擦れてないもんな。
最近、トマトジュース値上がりしてるし、ウオツカも。
さあ、明日から連休です。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビカクシダ(コウモリラン)... | TOP | eashshot 002 ジンジャー... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (iwamoto)
2023-05-03 18:23:28
ブラディ・メアリを、朝から飲むということですか。
それを夜飲んだ次の日の朝ということですか。
そう、 (Cakeater)
2023-05-03 21:55:37
昔、Paris when it sizles. という映画でウイリアム・ホールディンgが朝からブラディ・メアリをのんで、そのうちにトマトジュースがきれて、トマト抜きのブラディ・メアリを飲んでたみたいに。haha
このコンサートにもう一人のハイウエイメンの生き残りがうたんですが、ノラ・ジョーンズが一緒にうたってなんとか様になるという衰えぶり・・・去年は元気だったのになあ。ボビーの方はスターダストをきっちり歌い通して見せるんですが、ちょっと悲しいですねえ。あと15,6年立ったら、自分の運命なのだろうけど。

post a comment

Recent Entries | music 音楽