おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

ごちゃごちゃごちゃ

2016年04月03日 11時17分14秒 | 独り言

誤発注の後始末・・・・

報告書の未記載・・・・

かき回すだけかき回して、1年で退場・・・・

ラインの学生時代グループ会話もうっとうしい。
お花見日和ねえ~どこそこでお花見中~
孫ちゃんがどうとかこうとか~
私は、6日連続で仕事してヘロヘロ~
既読スルーはあかんやろから、テキトーに参加。
(このグループは、私が価値を置いてるものはあまり関係ないみたいだし)
なんか、気分悪う~

こんな時、若い人と一緒ってのはありがたい。

「ライングループの通知がうっとうしいねんけど、まさかグループ退会するわけにもいかへんし~。さっきからうざい。」

「そんなん、通知オフにしたらいいんですよ。後でまとめて読んで、テキトーにしといたらいいから」

分からへんから、やってもらった。

ありがとう。
助かりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランサムウエア Locky | トップ | なんじょだべ »
最新の画像もっと見る

独り言」カテゴリの最新記事