おやつと本と絵で綴るhirorinの思い出

お菓子大好き、可愛いもの大好き、小さいもの大好き。これからも健康に注意しながらお菓子を食べ続けることを誓います。

私、無理やり参加させられました

2014年03月06日 18時59分04秒 | 

お母さんが、何やら「でぶねこ」キャンペーンが催されていると
お友達のぶーばーさんに教えてもらいましたので、無理やり参加させられてます。

私=もも、もうすぐ9歳。体重6キロ。お母さんに似てでぶです。

 

私用に業務スーパーで購入。もっと高級花かつお買ってくれてもいいのに。持ってるのは、この家の一人息子=バカ息子(25歳)です。

 

まあ、大体いつもこんな感じ?

抱っこもあんまりさせないし、ご飯だけたくさん食べてペットの業務(飼い主一家を癒す)はしてません。

飼い主一家、特にバカ息子に噛み付くことが大好きです。
それでも大事にしてくれる、飼い主一家には感謝してます。


 

 

 

 


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごま団子 | トップ | TOEIC Bridge 受験 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夏娘)
2014-03-06 20:03:56
又々  テンプレート 変わりましたね

時々登場する ももちゃん って事は女の子ですよね!?
うちにも ボチボチ自宅警備員欲しいな~
猫いない生活 6年強
猫って 居るだけで良いですよね  (^。^)y-.。o○
返信する
夏娘さま (hirorin)
2014-03-06 22:36:12
テンプレ、春を感じるために菜の花に。
でも、こちらは雪が降って風も強いです。

もも、一応女子です。
けど、女子力ゼロ。
夏娘さんとこにも猫ちゃんいたんですね。
やっぱり猫でも犬でも、何かいる生活っていいです。
けど、結構ももにも食費かかります。
返信する
こんばんはーー^^ (ぶーばー)
2014-03-07 18:17:06
きゃーー!!
ももたん・・・(うちの孫ちゃんと同じ名前
可愛すぎる~~~(*^_^*)

決して;;;;;;;;
ももたんが・・・デブ猫ーーって言ってるわけでは
ないからね~~~へへ。

2枚目の写真・・・
まるで置物みたいに素敵

ペットの業務を果たさないーーってとこ
読んで。。笑いすぎて;;;久々に喘息が出そうに
なっちゃったわよ

私達のことは・・
めちゃめちゃ癒してくれてるからね

これからも・・ももたん!!ファイト。
って決して息子ちゃんを噛むことを奨励している
わけでは、ありましぇーーーん
返信する
お座り銅像ももたん、笑える! (くちかずこ)
2014-03-07 21:40:01
半分位の写真、見覚えあるなあ。。。
猫って噛むの?
噛まれたこと無いなあ。
我が家には、デブオットが。
やはり、安物に甘んじています。
返信する
*猫神様?* (マンゴープリン)
2014-03-08 00:15:05
バックが黄緑&菜の花で春が来ました~
って感じでいいですね!

女子力なくて、ペットの業務を果たしてない
との事ですが、何かhirorinさんちの守り神
の様に見えますよ~。
何もしなくても家族をまとめているのでは?

6キロも有れば抱っこもしんどそうだしね。
食べるの楽しみなの私とおんなじぃ!
(ご飯だけたくさん食べて母の業務を果たしていないカモ)

返信する
ぶーばーさま (hirorin)
2014-03-08 11:20:06
ももは、確かに顔は可愛いのですが性格がエグすぎるんです。
あんまりなつかないし、でも食べ物を持っていると・おやつの袋を開ける音がすると必死で走ってきます。
どんなんやねん?
だから、体重が~

ペットって癒し効果がある、そっと飼い主の悲しみに寄り添ってくれるって言いますけど全然ですわあ。
余計、悲しみを増加させ怒りを買ってます。

でも、やっぱりいるといないのとでは違うんですよね。
猫も犬もいてた方がいいかな。
返信する
くちこさま (hirorin)
2014-03-08 11:22:02
ももの写真は、過去の画像フォルダから出してきたものだから割と最近のものが多いです。
来た時は、400グラムしかなかったのに15倍になってしまいました。
安い花かつおで十分やのに、粉は食べへんし。
結構、えさ代もバカになりません。
うちもパパは安物好きなので、量さえあればいいみたいやし。
とにかくたくさんあるのが好きみたい。
返信する
マンゴープリンさま (hirorin)
2014-03-08 11:24:25
猫神?なんでしょうか?
結構神経質でね、家族に何かあると不安になるのか妙に擦り寄ってきてうるさいです。
余計、イライラするっちゅうねん。

後は、食べて寝てるだけ。
でも、その状態でいられるということは我が家が問題ないってことなのかしら?
いや、色々問題抱えてますがね。
まずは、明日のトーイックですな。
これは、全然ダメです。

抱っこは元々嫌がるので、あまりしたことないんですよ。
ただ、くっついて寝るのは大好きなので夜中や朝方、気温がぐっと下がると布団に入ってきてべったりしてます。
返信する
Unknown (naho)
2014-03-08 17:12:42
ももちゃん可愛い(^^)
丸々していて、大事にされているのが、
よーく分かります(*^▽^*)
返信する
こんばんは~\(^o^)/ (アスカ)
2014-03-08 21:14:12
ももちゃん、アスカと共通することが多いなぁ。。。
デブで、いつもゴロリンしてて、
ご飯だけたくさん食べる。。。

煮てるなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事