十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【キュウリ、トマト、スイートコーン、ナスが風雨の洗礼をける】

2024年06月23日 | スポーツ

 発症から10日目、ロキソプロフェンNaj錠60㎎の効果を疑いたくなるほど改善の兆しが見えない。
起き上がり時、差し込むような痛みがでるので、ゆっくりと時間をかけて立ち上がる。夜中は同じ姿勢を続けると痛みが出るので、両手で腰を浮かしてから体勢を変える。
ガーミンによる睡眠スコアは63/100…痛みのため覚醒時間が多い。
ネットによれば痛みがなくなるまで一般的に1週間から2週間とのこと。
痛みは続いてるけれど気長にいきましょう。

 雨を伴った強風で素人菜園のキュウリ、トマト、スイートコーン、ナスが横倒しにされてしまった。
支柱の立て方がまずかったのは一目瞭然、これも勉強。やってみなければわかりません。

================
20日~23日
 OFF~積極的休養日


最新の画像もっと見る

コメントを投稿