十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【親父の畑】

2015年10月16日 | 日記

 

  もうすぐ82歳?になる親父。
日々、土を耕したり、水をやったり、野菜を収穫して袋詰めをしている姿をみる。
そして、毎日のように産地直売所へ何かしらの野菜を出荷している。

時には昼飯を食うのも忘れて午後1時頃まで畑に居ることもある。

 毎晩、酒を飲み、TVを観ながら、うつらうつら。8時には床につく。

野菜作りに喜びを感じて日々を過ごす。

 我家では形の悪かったり、虫食ったり、旬を過ぎた野菜を食さねばならないのは、ちょっと…であはるが。。。
 何といっても、健康が一番だと思う。
=============
 BIKE:ローラー台~75分 AV:23km/h お疲れモードなのでチンタラトレーニング。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿