十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【お酒を飲んだ翌朝はテンションが下がる。体力も!】

2019年11月23日 | 日記

 

 昨夜、仕事上の付き合いで10時過ぎまで飲んだからなのか、今日の泳ぎは調子に乗れずじまいだった。
50m片手バッタ(30秒休憩)は、たった6本で終了。 それで、25mバッタ(潜水12m)を10本にかえて,休憩を1分とって綺麗な泳ぎを心掛けた。
 夕方はローラー台、10分UPの後、1枚ずつギヤを重くして40分間、Av:90rpmを目指した。
こちらもきつくて心拍数上げれずMax:133bpm止まり。大会前日はお酒も程々にということだろう。
 お酒を飲んだ翌朝はテンションが下がる。
根拠も無いのによくない事ばかり思ってしまう。
セロトニンが不足するかららしい。
以前整理したPPT。

=================
22日
 飲み会でOFF~三次会10時過ぎまで…ラーメンで締め。
23
 SWIM:50分≒1,100m 500mUP 50m片手バッタ×6(30秒休憩)
     25mバッタ(12m潜水)×10 100mダウン
 BIKE:ローラー台~40分≒21.1km Av:31.6km/h Av:121bpm
    Max:133bpm Av:90rpm 223kcal
 RUN:20分≒2km 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿