十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

【食い渋り~沈め釣りは難しい】

2014年01月12日 | 釣果

このところの寒波で海水温が低下しているのか?
刺し餌は残ってくるのに釣れません。
クロの棚が深くなってるでしょうか。
餌取りの小魚が、時折避難するときがあるので
おそらく深場にはクロが来てると思うのだけど・・・。

沈め釣りにもチャレンジしたけれども、いまいち当たりがわかりません。
例年、2月頃には食い渋りの時期が来るのですが、
今年は少し早いのかもしれません。

 釣り始め:13時30分
 天候:曇り
 気温:8℃
 干潮:12時頃
 釣場:妙見浦

今日の釣果は、子グロ4尾(がっくり)
沈め釣りをマスターしなければ、自分に進歩はないでしょう。

写真は、自然の造形美…妙見浦
P1020790

===============
13日
 BIKE:50分ローラー台~PCで沈め釣りサイトを閲覧しながらペダリング。
 RUN:15分~スロージョギング


最新の画像もっと見る

コメントを投稿