十三仏の釣太郎

釣り、自転車、水泳、ランニング…トライアスロン
どれも中途半端な自分!
定年退職したけど、今日は何して遊ぼかな?

十三仏公園~「赤岩」

2010年01月26日 | 釣果

後輩、T 君が48.5cmのクロを釣ったとの情報を耳にした。
十三仏公園の「赤岩」とのこと。
我が今シーズンの記録は43cm。

「はふ~。赤岩行ってみようかな~。」

          写真は時化た時の「赤岩」Dsc07625


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんゎ~ (Katsu)
2010-02-01 19:10:19
こんばんゎ~
写真の状態って満潮ですか?
結構そんな感じで時化てることが多いのでしょか?
返信する
冬は時化の時が多いようです。 (HIROSHI)
2010-02-02 23:39:16
冬は時化の時が多いようです。

ハリスを切られてるよな話し聞きますから
釣果は期待できますよ![E:good]
でも赤岩は、ロープを伝って渡らないといけないから
用心しましょう。[E:notes]
返信する

コメントを投稿